白石和彌監督、草彅剛主演の【碁盤斬り】が評判を呼んでいる。

 それに伴い、地上波テレビ局で様々な番組に草彅くんことツヨポンが出まくってますウインクウインク飛び出すハート


 しかも、「日曜日の早耳学」では、VTRで出演した慎吾くんとSMAP解散時のやり取りが語られ、ファンとしては興味深いものでした。

解散だーーという時に、慎吾に対して「一緒に南の島で暮らすニコニコ

と言える。

まぁ、慎吾のことを気遣っての言葉だと思いますが。


あれから6〜7年ですか、、、

ジャニーズ崩壊、故人・喜多川氏の犯罪の露見で、各メディアも忖度が解けてバックにSMAPの名曲が流れる、普通の番宣になりました🎉🎉👍


 それにしても、ツヨポンってマイペースなんですねぇ~~

SMAPが札幌にライブで来た時のフリートークで、昼間にビンテージGパンの店に出かけたと本人が語ってたのを思い出しました。


 窮地にも動じない、自然体でいられるという、これが草彅剛❗❗なんですよ~

 6人の中では遅咲きだったけど、地道に舞台で鍛え、積み重ねて来たものがあるのですね。

また、タモリ氏、高倉健さん達から学んだことも大きいようです。


 いい意味で肩の力を抜くこと、気負わない事が、大事なのだと私も改めて気付かされました。


 慎吾と吾郎ちゃんと3人で歩んだ『新しい地図』は、これからも私達ファンにいろいろなエンタメを見せてくれることでしょう。


 楽しみですラブラブウインク愛キューン飛び出すハート