日曜の朝から、YouTubeで観た

コウケンテツさんの『鶏と大根のスープ』を作ろうと買い物に出かけました照れ照れ


 そして次いでにファミマにより、

ファミニャルスィーツを購入しました✨







 にゃんとも美味しい
  濃厚ベイクドチーズケーキ音譜
 肉球まんじゅういちご味ラブ
の2品です
 にゃんラテも買いたかったのですが、ありませんでした笑い泣き残念ガーン

 その他にもプリンやパンやマカロンといった様々な商品が並んでました~ウインク
 ファミマのHPをチェック飛び出すハート

 帰宅後、さっそく肉球まんじゅうを食べました 美味しいびっくりマーク
 ネコ好きの私、食べるのもったいないーと思いつつ、その味に癒やされますわぁーおねがいおねがい
 パッケージをよく見ると、左上のファミニャルのマークがネコびっくりマーク
こだわってますわーラブラブ
 ベイクドチーズケーキは、あの“ねこねこ食パン“で有名な『オールハーツカンパニー』が製造してますニコ爆笑


 パッケージのネコが違う柄があるので、また買ってみようかな~

 ファミマと云えば、【新しい地図】のチーズケーキを販売してたコンビニですね 懐かしい照れ