私のブログにお越し頂き、ありがとうございます😊

 リラックスしてますか〜はてなマーク


 日々、仕事や家事・育児などに追われ、たま〜〜にホッとするスキマ時間があると、お茶🍵やお菓子で一息・・・ニコニコニコニコ





 先日テレビ番組で、ヤマザキの「薄皮シリーズ」で期間限定だけど中味がナポリタンやタマゴとハム(だったかなー)などお食事系があり、出演者達が試食してました。
 私もあんこやクリームを食べた事があり、5つ入りでお手頃なのでご存知かと思います。

 その同じシリーズかと思われる、5つに切ったロールケーキで⬆ キャラメルラテ風味を見つけました~ラブ
 コチラも通常のミルククリームとコーヒークリームが定番ですね
 5つ食べても約300キロカロリーなのが、嬉しい😄

 日々ニュースを観てると、今週の天気は4月の春頃の気温が続いたと思いきや、札幌では地吹雪が荒れるなど2月なのに既に一ヶ月先の気候ですね~びっくり

 体調崩さないよう、自分をいたわりながら毎日を過ごしましょうウインクウインクおねがい飛び出すハート