1月28日の『まつもTOなかい』のオンエア観ました✌️


 ゲストは秋元康氏と二宮和也くん。冒頭から中居くんとニノのやり取りが思ってた通りで、ファンの皆さんは【うたばん】の頃のSMAPと嵐を思い出したのではないでしょうか❓❗


 やはり、2人の間で交流があり、先日赤西仁くんが出演した時も、中居くんからコンタクトをとった事が明かされており、ほんとに中居くんはイイ先輩なんだな~と思いました。

 SMAPのメンバーだけではなく、後輩や番組で知り合った人、もしや番組スタッフまで分けへだてなく接する姿勢は見習いたいです。


 そんな中居くんも若かりし頃は、現場で挨拶もできないとドラマで共演した故・地井武男さんがバラしてましたっけ😝😝

人間だれしも失敗や分からない事ってあります。

私もそうですし、失敗しながら学んで行くのですね~


 やっぱり、中居くんは私のタイプだわ~~❤️