2023年7月2日㈰

札幌市西区・イトーヨーカドー琴似店にある

『ジョイパックチキン』が閉店との事で、最後にスパカツを食べようとやって来ました。




 残念ながら、13時過ぎでカツが無くなり、通常のナポリタンと単品でカレーチキンを頼みました。

 当店は釧路市発祥のカレーチキンが有名なお店で、立ち上げは同じ琴似の別な場所でしたが、
しばらくして、イトーヨーカドーの地下・フードコートに移転し営業されてました。

 私はヨーカドーに移転してから
何度か通い、釧路のソウルフードである【スパカツ】も食べました🍝
 写真にある様に、パスタの量が半端なく、アツアツで満足度が高いものでした。

 ご馳走様でした🤗

 また出会う機会があれば
嬉しいです~😊😊