みんなありがとー! | SNAPYのブログ

SNAPYのブログ

歌って踊れる一般人!女性三人組のユニット"SNAPY"(すなっぴー)のブログです( ´ ▽ ` )ノ
ライブ情報や日々の練習風景を綴ります♪

こんばんわ!しほりんでーす♬

ワンマンライブ、見に来てくれた方々、応援してくれた方々、ほんとうにありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

沢山の人に応援してもらいSNAPYは幸せでしたよ~ドキドキ

SNAPYの第2章が終わり、すでにSNAPYロスなあたくし…

やりたい事、しなくちゃいけない事も沢山あるのにあんまり手につかなくて…ショボーン

でもそんな中、一緒に音楽しようって言ってくれる仲間がいて、SNAPYの第3章絶対してねって言ってくれる友達がいて。。

そうだねっ!
落ち込んでる場合でないじゃーん爆笑

次への自分に向かってまだまだ全力疾走せなあかんねアップ


しばらくは皆さまと、SNAPYとしてはお会いできませんが、別の形でお会いできるよう頑張りますラブラブ

とゆーわけで、これからもAYU  UPPY SHIHO  への応援よろしくお願いします音譜