想いよ届け!!! | SNAPYのブログ

SNAPYのブログ

歌って踊れる一般人!女性三人組のユニット"SNAPY"(すなっぴー)のブログです( ´ ▽ ` )ノ
ライブ情報や日々の練習風景を綴ります♪

お疲れ様です\(◦´-`◦)/♡

UPPYだよ( ु ›ω‹ ) ु


SNAPYワンマンライブまであと3日!
えー!!!

SNAPYは、バタバタしながらも、
ドタドタしながらも、
ピチピチしながらも、
見に来てくださる皆さんに楽しんでもらえるよう、準備に勤しんでおりますっキラキラ


楽しみ半分、不安半分…
いや。まだ不安の方が大きいかも。


会場である阿倍野ROCK TOWNでの最後の打ち合わせもしてきましたよー!!

もうすぐなんだなー…
と、毎日の練習終わりの帰り道でドキドキしています(〃艸〃)


この間、AYUと話してたんだけど、
沢山の人が応援してくれてて、支えられてるよね~(/-\)
と実感。

今度のワンマンライブ、私たちにとっては、すごく意味のあるもので、
だからこそ、沢山の人に見てほしい。
今まで出会った人たちに見てほしい。
と思っています。

どうしたら、SNAPYを沢山の人に知ってもらえるんだろう…

そんなことも3人で話し合いました。

まずは、私たちから発信していくこと。

考え方を変えて、少しずつ、始めたことで、今まで出会えなかった方々にも出会えました!

そして、応援してくれる仲間がいること。
ライブを見て、ワンマンライブにも興味を持ってくださった方がいたり、
当日は来られなくても、応援の言葉をくださったり、
当日、時間を作りわざわざ来てくださったり、
47ツアーで知り合った方々が、遠方から応援に駆けつけてくださったり、

自分たちから発信していくことで、
想いはきちんと伝わるんだ。
って感じました。

こんなことしてと意味ないかもって思うようなことでも、
無駄なことなんか1つもなかった!

小さなことも、大きなことも、SNAPYが歩んできたことは、1つ1つが、大切でした。


今まで応援し、支えてくださった全てのキミに楽しんでもらい、笑顔の溢れた時間になるよう、頑張ります!!


そぅ!
長々と話しましたが、
要は、見に来てってことキラキラ\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノキラキラ


3日後、6/5(日)阿倍野ROCK TOWN
で、19:30~待ってますウインクおねがい口笛

{5DE5D304-D855-4644-B3A2-6A33BFCEF735}

チケットお取り置きのまだな方は、
mailto:snapy.love25@gmail.comまでお知らせください(*´∨`*)ノ


6/5みんなで歌って踊って騒ごー音符
\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ