ハチミツ紅茶
息子がようやくお昼寝したので、
ちょっとゆっくりPCタイム~。
体調は随分よくなったけども、頭痛が全然とれませんっ。
日頃頭痛持ちじゃないので、なんか、悪い病気なんじゃないかとドキドキしますが。
偏った激痛とかじゃないので、やっぱり風邪なのでしょう~。
それでも今朝は気合で洗濯機3回!回したし、
午後は、旦那に空気の入れ替えしなよ~といわれたので、家中の窓をあけて掃除機もかけたし、
部屋は片付いたから、気分はだいぶ良いです。
いまはお茶中。
妊娠中はカフェインはあまり摂っちゃいけないってことで、
旦那とのたまにの朝マックでのコーヒー以外は控えてるんだけど、
今日は紅茶を入れました。
蜂蜜を入れたら美味しい~♪
しょうがも入れたら完璧だったな。チューブのしょうがまでも切らしていた。
明日買おう。
今日は一歩も外に出ず、安静にしておりまする。
明日は久しぶりに3人一緒のお休みなので、
元気になるぞー!!