saku✕しんぽん、カフェオフ会報告 | アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

アラフィフゲイのセラピスト的新宿ライフ[カラーセラピー&シータヒーリング]

東京・東新宿で活動しているゲイのセラピスト。しばっている思い込みを解放したり、気づきを得て前進していけるよう、カラーセラピーやシータヒーリング等での気持ちの整理のお手伝いをしています。仕事やプライベートのことをつらつらと書いたマイペースブログ。

こんにちは。

貴方の才覚を探るマジカルカラーリーディング、しんぽんです。

 

昨日は、インスタライブでコラボさせていただいているエンジェルヒーラーのsakuさんとのコラボオフ会でした。

ご参加くださった方、ご興味を持ってくださった方、ありがとうございました♪

 

会場は、sakuさんのお知り合いでもある方のお子さんたちがやられている千葉県柏市の高柳駅近くにあるカフェ「ease coffee」さん☕

 

エンジェルヒーラーとカラーセラピストの2人で開くオフ会とは言ってもスピリチュアルな話は一部で、特にこれっていうテーマを設けたお茶会でもなかったので、終始和気あいあいとその場の雰囲気で雑談を楽しんだ時間になりました。

 

柏駅は前に行ったことあるけど、高柳駅は初めての下車でした( ´艸`)。

 

駅前に横長のヤオコー等が入った建物があって、その敷地の使い方にびっくりwww。

 

そんな建物の向いというか、はす向かいというかに、この「ease coffee」さんがあるんですけどね。

 

あ、外観の写真撮り忘れたwww。

 

でも、中もとっても素敵でした。

 

 

テーブル席12席ほどの小さなカフェなんですけど、天井も高くてゆったりしたスペースでのんびりお茶しながら過ごせる店内。

 

ドアや大きな窓のおかげで太陽の光も十分に入って明るいです。

 

 

明るいウッディーな壁がおしゃれですし、色や素材の統一感が素敵でした。

 

しかも、トイレのクロス?が一部分ターコイズでかっこよかった✨✨✨

 

 

バニララテと抹茶ティラミス。

 

マスカルポーネのチーズ感がしっかりしていて、とってもおいしかったですよ、抹茶ティラミス。

 

抹茶ティラミス、好きなんですよねー💕

 

バニララテも甘くておいしかったです、あ、自分は大の甘党なんでね。

 

 

そして、コーヒー以外のものを飲もうかということで、ストロベリーラテもいただきました。

 

ストロベリーソースをかき混ぜて飲むタイプ✨

 

柏市近郊の方とか、高柳駅利用される方はぜひぜひ立ち寄られてみてくださいね。

 

 

ご参加くださった皆さん、共同主催のsakuさん、ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

🌈個人セッション🌈
カラーセラピーやヒーリングの個人セッションのご予約は下記ボタンからジャンプする予約サイトから行えます♪
 


【セッション場所】  
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F  
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分

📅イベントスケジュール📅

2/10(金)、2/18(土)、2/26(日)、3/8(水)、3/18(土)、3/26(日)

🌈TCマスターカラーセラピスト講座(中級講座)
3/5(日)

🌈TCトレーナー講座(上級講座)
リクエスト受付中

講座・イベントのご予約はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9387



カラーセラピーランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

【Color Healing Sunday】⇒☑登録  
毎週日曜日にカードからのメッセージとヒーリングカラーを配信しています。  
週に1~2回発行。サロンのお知らせも。  
 
【本日のわたし色メッセージ】⇒☑選ぶ
20色の中から今日の気になる色を選ぶとプチ鑑定のメッセージがメールで届きます。

💖SNSアカウントへのフォロー歓迎  
【Twitter】  
【Instagram】  
【Facebookページ】  
【YouTubeチャンネル】  
 
【サロンLINE】  
友だち追加  
ID検索の場合には「@dwz8466d」で追加してください  
 
【お問合せ先】
nijiiro.healing@gmail.com