ロケ | snappyのブログ

snappyのブログ

ロケバス会社スナッピーです!

先日、ロケで九十九里のスナッグビーチハウスというハウススタジオに行って来ました(^^)
2時半起きという朝が物凄く早かったので、前日は事務所にお泊まりでした(|| ゜Д゜)




眠い目をこすりつつ、九十九里に到着(^^)
早朝で渋滞もなく1時間半くらいでしたね~(^^)v




途中、ビーチの方でも撮影( ・∇・)
ジェットヒーターとジェネを持って走り回ったら、次の日、筋肉痛になりました(T_T)




撮影も順調に進み、無事終了(^-^)
帰りの道のりは眠気との戦い!Σ(×_×;)!
長い1日でしたが、中身の濃い1日でした(;゜∇゜)

by,T.K

Android携帯からの投稿