今日は虫歯が痛くて歯医者に行ったら〜有無を言わさず抜歯されました(T ^ T)アウアウ
痛い…

さて 新会社スタートエンターテイメントの始動に合わせたかの如くBBCによる旧ジャニーズ事務所へのインタビュー報道がありましたね。このタイミングって意図的?誰かさんの陰謀?😁
旧ジャニーズ事務所、海外のメディアにやられ放題で 東山紀之社長の手腕が問われている訳ですが…
BBCのインタビュー番組を見た限り、東山紀之社長には経営者としての資質どころか イチ社会人としての常識や記憶力や会話能力が欠落しているように思われます😞
中でも私が1番気になるのは記憶障害(苦笑)
と言うのは この方、昨年の会見ではジャニー喜多川の性加害行為について「鬼畜の所業!」とハッキリ仰っていたはずなんですよね。なのにBBCのインタビューの中では「喜多川氏、喜多川氏」と敬称を付けて連呼しております。しかも一方ではオウム真理教の話題になった際には「麻原彰晃」と呼び捨てにしています。何故、麻原彰晃は呼び捨てなのに鬼畜のジャニー喜多川を呼び捨てにしないのでしょうか?いや、呼び捨てに出来ないのでしょうか?
それは…記憶障害だから!ですよね?(笑)
と言うのは皮肉で、この東山紀之社長はジャニー喜多川をホントのところ「鬼畜」とは思っていないからなのでしょうね😊
恐らく東山紀之社長を含む一部のジャニーズタレントの人たちは、ジャニー喜多川の性加害行為は枕営業のひとつくらいにしか考えていないのでしょう?

タレントがジャニー喜多川に性的サービスを供給する代わりに事務所のパワーで推してもらう。勿論タレント本人の努力もあるのでしょうが、ジャニーズ事務所の圧力やマスゴミの忖度によりライバルタレント(ダパンプやW-indsなどなど)を潰して一人勝ちのレールが轢かれる。

勝ち組のトップタレントはジャニー喜多川に感謝する事はあっても恨む事など無いのでしょう😊結果、呼び捨てなどできる訳もない。てこと〜(笑)


BBCの番組内における東山紀之社長は、加害者側の立場にあるにもかかわらず、残念な事に反省も罪悪感も全く感じられない態度に見えたのは私だけでしょうか?

身近にいる取り巻き連中やマスゴミに守られているうちに社会常識と乖離してしまったのですかね〜😞


白波瀬副社長とジュリーさん

いつまで ヒガシとイノッチを風除けにして逃げ回るおつもりですか?

おバカな視聴者が忘れてくれるまでですか?

忘れた頃にまたBBCが来ますよ〜!(笑)


今 全ての膿を出し切らないと。

無実で将来性のある旧ジャニーズのタレントと

安く無い会費を一生懸命に払い続けてくれているファンに対しても失礼だと思いますよ〜🙂