ようやく桜が咲き始めたかと思ったら、今日は雨☂️
週末には一気に咲くのを🌸期待していましたが大丈夫でしょうかね〜😅

ところで、例のセクシー田中さんの件 どうなりましたかね〜

原作の芦名妃名子氏のご不幸にも関わらず

散々無礼な対応をされていた相沢友子…しれっと越川美埜子の名義で脚本家継続って?バレて叩かれたら

その後消息不明ですか?


何故マスコミはこの問題を日テレや制作会社や制作スタッフに厳しく追求し続けないのでしょうか?


大谷翔平のスキャンダルで忙しくて忘れちゃいましたかね☺️


マスゴミ

お互いに腐れ企業だから無理なんですかね?


BBCだけに日本マスコミの闇に踏み込まれて、情け無いと思うのは私だけなのでしょうか?


ジャニーズ問題も全然終わっていませんよ〜


どうなる!日本のマスメディア!


どうにもならないってか?(笑)