いやぁ、急に暑くなったと思えば今日は例年の気温とは。

昨日は冷たいビール🍺がメッチャ美味しく感じる1日だったでしたが今日は日本酒🍶で一杯ですよん(^-^)
でもこれだけ寒暖差が激しいと正直身体が追いていけません〜(^_^*)

さて
プラスマイナス岩橋VS真木よう子 ですが、その後をもう少し検証してみましょう。


そもそも この問題って岩橋さんがモデルガンで撃たれたと言った事から始まった訳ですが。

真木よう子さんはSNS動画にてモデルガンで撃っていないと言っていますよね。

動画 私も拝見しましたが真木よう子さん、かなり変なテンションで正気なのか?どうなのか?測りかねます。

この方の他の動画も拝見しましたが、やはり変なテンションで ぬいぐるみを振り回したり奇声を発したり 正直言って怖い印象を受けましたよ〜。いつもこんなライブ配信されているんですね(´Д`*)事務所の方々も、あの配信は止めてあげた方が良いと思いますよ。

ハリウッドザコシショウがモノマネされましたが、正直あまり似ていませんし本物の真木よう子さんの迫力には全然及ばないと思いました(笑)あのモノマネを見てショックだったって御本人が言っているとか?いやぁ、本物の方が何倍もインパクトありますって( ^ω^ )

そう思うのは私だけではないと思いますよ(苦笑)


いずれにせよ撃った撃たないの話になっている訳ですが、幸いな事に問題が起きた現場には第三者が居たんですよね?

ならば、話は簡単!なはず

が?

が?


誰も証言しないとわ


宮川大輔さん

中島裕翔さん

荒川良々さん

その他の皆さん

いつまで知らんぷりしているんですか〜

事実無根なら、そう言って下さい〜

事実だから言えないですか〜?

まさに事実無言ですね!(笑)

宮川大輔さん、普段はあんなにお喋りなのに正直ガッカリですよ〜!

被害者なのに吉本興業をクビになってしまった岩橋さんを守ってあげないんですか〜


と言う事で皆さん事務所に口止めされていると、我々は判断するしかないですね(^o^)ウェーイ


吉本興業

レプロエンターテイメント

元ジャニーズ事務所

からの圧力なのかなぁ

芸能事務所は本当に変わりませんね〜


ちなみにレプロエンターテイメントは

マリエ「島田紳助セクハラ揉消し?」

能年玲奈「事務所トラブル後干された?」
清水富美加「事務所トラブル後宗教傾倒?」

マギー「横山健との不倫揉消し?」

などなど、過去様々なトラブル噂のあるバーニング系列の芸能事務所だそうです。


そして、例の如くダンマリを続けるマスゴミ 地上波テレビ 新聞その他


モデルガンで無防備の人を撃つって…

「事件」じゃないのでしょうか?

何故?どのメディアも追求しないのでしょうか?

そう思うのは私だけなのでしょうか?