突然ですが
プラスマイナス岩橋VS真木よう子
その後どうなった!?

いつの間にか沈静化?
またもやマスゴミマジック発動かっ!
芸能事務所に不都合な業界ネタは〜チチンプイプイ〜はいこの通り 影も形もありましぇーん(^o^)

真木よう子、エアガン疑惑が晴れてもいないのに 散々SNSで醜態を晒して挙句の果てに入院とな?

闘病と言う名の逃亡ですか…と思うのは私だけでしょうか?

この方のSNSライブ動画、私も拝見しましたが滅茶苦茶エキセントリックで正直怖かったです(>_<) 酒乱との噂は本当のように思いたくなりますね。

あんな様子が日常茶飯事でしたら、そりゃエアガンの事など覚えていないのは当然でしょう(^-^)


でわ、でわでわ

どなたか真相を教えて下さい〜、宮川大輔さん〜中島裕翔さん〜その場に居らっしゃったんですよね!?


宮川大輔さん 何処行った〜?

中島裕翔さん 何処行った〜?

記憶喪失ですか〜?

事務所から口止めですか〜?


吉本興業〜

元ジャニーズ事務所〜

何故黙っているのですか〜?

真木よう子さんは記憶喪失なんですから、同席していた方々に何故話をさせないんですか〜(^-^)


吉本興業、プラスマイナス岩橋をクビにして終わりって 何か一方的な感じですね。

またもや臭い物にはフタ。


島田紳助 松本人志 フジモン 諸々

相変わらず何も変わりませんなぁ。


そして未だに忖度100%の地上波マスゴミ♪ひたすらスルーして時間が経ったら皆忘れてくれるよん、て?


報道責任は何処行った〜、とか思っているのは私だけなのでしょうか(-.-;)