北風ピューピューの日が続き
なかなか暖かくならないですねぇ。
そんな中、なんと例のフジモン…
地上波復活!?

いやはや
もうテレビにはウンザリですね

この件は前にも触れましたが、フジモン問題って何も解決していないですよね、って思うのは私だけでしょうか?

当て逃げした理由が何一つ語られていない。
飲酒運転?
薬物所持?
同乗者スキャンダル?

野球賭博疑惑でメディアの前に顔を出して発言した大谷翔平くんは、事の是非はともかく マトモな大人に見えます。


時間が経ったらトボけて黙って復活!

それを後押しサンマ大王!
吉本興業へ忖度 テレビ局!

何なの!この人達は?

いやぁホントに腐った業界に見えますが(>_<)


でも、視聴者の皆さんも違和感を感じていないみたいですもんね?

だから番組が成り立つんですよね?

おかしいのは私の方なのかしらん〜(苦笑)