朝はやっぱり寒いっ(>_<)
1日の寒暖差が激しくて体調を崩しやすい季節です。
体温調節がうまくできないぃ〜

またブログの間が開いてしまいましたな(^_^*)

さて今日は、ずっと気になっていながら手付かずだった…今更ながらの松本人志問題について
遂に現れましたね、松本人志擁護の証言をするタレント?AV女優さん?

何故今頃?

と言うか、何故「事実無根」のご本人が現れないのでしょう(笑)


月末には裁判が始まりますね?

松本人志という人は裁判所と言う密室で行われる、法的単語が飛び交う事務的な議論で 何をしたいのでしょうか?

公共の電波のもと、いくつものテレビ番組やCMに出ていた人間は もはや公人と言えるのではないでしょうか?

何も悪いことをしていないのであれば、まずは視聴者やスポンサーに対して堂々と申開きするべきですし 出来るはずだと思うのは私だけでしょうか?

それが出来ない後ろめたい理由があるからなのでしょうか?

「後輩芸人に、エッチな飲み会をセッティングさせちゃいました!」と正直に認めてこその芸人魂なのでは?

何か 情け無い芸人さんだったんですね。


それ以上に情け無いのが吉本興業!

と、相変わらず厳しく吉本興業を追求しないマスゴミ!地上波!

もういい加減 視聴者を馬鹿にするのは辞めにして頂けませんか?


次回、「岩橋VS真木よう子編」に続く(笑)