メッチャ久しぶりのブログです(^_^*)
気が付いたら2月ももう半ば…

今年は年明け早々 色々有り過ぎて、ブログが追いつかないうちに時間だけが過ぎてしまいました。
放っておくと何時迄もブログを書けそうに無いので
取り敢えず断片的にでも書ける物から書いてみようかな〜っと(苦笑)

ジャニーズ問題、その後どうなった!?
松本人志やセクシー田中さん問題の影に隠れてしまい 有耶無耶になりかかっていませんか?
性被害者の中から自殺者も出ていたらしいのに あまり大きく取り上げられていないよう感じているのは私だけなのでしょうか?
テレビ地上波って相変わらずですね。

ジャニーズの…と言うか、相変わらずの芸能事務所への顔色伺いなのでしょうか?
そして、これも相変わらず ダンマリのベテラン中堅ジャニーズタレント!
ホント、マジでシラを切り通す気満々なのですね!?

キムタク

TOKIOのメンバー

大野智

松本潤

あげたらキリが無い…


キムタク、さんまの番組に、出演して何やらお話していましたが 貴方は被害者なのですか?何一つ確信には触れていなかったようですが。

ジャニー喜多川の性加害に加担したとは言いませんが、他のジャニーズベテラン同様に長年黙認してきたのではありませんか?

貴方も性被害を受けたが、結果その恩恵も受け 今の立場があるから何も言わないのですか?正直ダンマリは男らしく無いのではありませんか?

何故ジャニーズのベテラン中堅タレントは何も語らないのか?

そこに、芸能事務所・テレビ地上波・マスゴミ・反社 諸々の闇があるのでしょうか?


このまま時間と共にジャニーズ問題を風化させては良く無い…と思っているのは私だけなのでしょうか?(>_<)