NHK夜ドラのミワさんなりすます!終わっちゃいましたね(^_^*)

前回のブログにも書きましたけど、主役の松本穂香さんやマネージャー役の山口沙也加さん等 素敵な配役でした。
但し準主役の堤真一さんを除けば!

やはり、イメージが違いすぎる( ´Д`)


堤真一さん、良い俳優さんですよね〜

SPとか現代劇ではタフで男っぽい役。

青天を突けとか時代劇では泥臭い骨のある侍役。

素晴らしい俳優さんだし、どちらかと言えば好きなタイプです。

でも…ミワさんなりすます!の八海崇役はイメージ違いすぎです(>_<)

原作の八海崇の魅力って、どこか捉えどころの無い男っぽさと、その男っぽさの裏にある さり気ない高潔な品性だと思うんですよ〜

堤真一さん…ちょっと違うんだよなぁ


本当に残念でした。


でも、終わってみると ストーリーもかなり端折られて内容も変えられちゃってましたから

結果、全く別のコンテンツとして無理矢理納得しながら見続けている自分がいましたわあ(笑)