NHKのドラマ10

面白いです!

先日の「大奥」
男女逆転の徳川大奥も面白かったー(^o^)

その前の「正直不動産」もメチャクチャ面白かったー♪
山Pがあんなに面白いキャラを演じることができるなんて、意外でしたー!

そして今回の「育休刑事」
メッチャ面白いです!( ^ω^ )

もともと私、金子大地くんが何気に好きなのですが
いい味出してますわ(^-^)

育休中の刑事のはずなのに、係長や仲間の罠に毎回ハメられて事件解決に協力させられてしまう大地くんがメッチャ笑えます(^。^)


そして、悪魔のような同僚に加担する姉の前田敦子!滅茶苦茶振り切れたキャラがまた笑えます(笑)殺人事件大好き女医師なんですよ(^_^*)もうグイグイ捜査に首を突っ込みまくりで、
各キャラが本当に個性的で、笑いが止まりませんわ〜
その中で、大地くんの息子「蓮くん」の笑顔がドラマをほっこりさせてくれます(^.^)

皆様 NHKドラマ10 一度ご覧あそばせ(´∀`)