漫画大好きギタリストのスナップです!


と言ってみる(^o^)

誰か返事してくれぇ〜(笑)


とか言いながら今日も気になる漫画のお話呟いちゃおうなぁ(^-^)ツイッターじゃないけど…(^_^*)


ネットで何気に漫画見ていたら、なんと!

なななんと!

昔懐かしい「六道の悪女たち」が目に付きました!

てか、なんで今この漫画なの?と思いきや

アニメ化されるそうな( ^ω^ )

素晴らしい〜


ここ数年、週刊少年チャンピオンに連載されていた漫画のアニメ化や実写化が散見されていて、チャンピオン推しの私としては嬉しい限りですわ(^O^)

中でも六道の悪女たちは面白くて

主人公の六道くん ヲタクのヘタレ高校生なんですけど悪女に好かれると言う変な霊力があって

次から次へとパワフルな悪女子高生に襲われながら、好かれながら、

時にはヲタク仲間と協力しあい

時にはヤンキーと喧嘩して仲直りして


六道くんと仲間たちの成長の物語なんです(^-^)


勧善懲悪型のベタなストーリーなんですが

登場人物のキャラがそれぞれ際立っていて、感情移入がしやすい楽しい漫画でした。

皆さま一度お試しあれ(^O^)