新月灯火の
ブログにコメ書いてみました(^^)

と言ってみる。


昔から
かなり昔から知ってます
優子さん(^-^)
内田裕也のニューイヤーロックフェス、ずっと見てましたから(笑)

そして、サンハウスの鮎川さん


カッコ良すぎです(^O^)V

何が言いたいかと申しますと…

アクセス数が伸びました(笑)新月灯火さまのおかげさまですね?
と言うか、新月灯火のブログに一般ピーポーの私がコメントして良かったのでしょうか?(-.-;)

何か怖いですわ((;゜Д゜))
これだけアクセスするなら、チラッとでもコメ宜しくお願いしたいものですf^_^;



新月灯火のワンフの皆様…許してね
悪気は無いですからねー


なんてね(^O^)

実は、そんなに気にしてませんよー




オイラも昭和のロケンローだもんね(´Д`)シェケナベイベ