画像 6/18 | Bambookのブログ

Bambookのブログ

段取り八分、仕事二分。 私の工具やロクシタン製品などの記事です。

いつの日からか内容が変わりました(笑)

こんばんは。

今日は朝いつも通りに起き、
車の洗車をしてからバイクの修理してきました。
普段やらないので、ちかりたびぃ~(^_^.)




kick

やめとけ・・・。



cat

反撃。



oum

自宅作成。



dog

準備完了。



oum

ザ・破壊。



dog

そのまんまやん。




yasai

ええ湯やな。






bike

スタンドを使って、



bike

バラバラにしてました。




          ペタしてね