SnapExで指値注文がどのように実行されるかについて、よくある誤解があります。他の暗号資産取引プラットフォームとは異なり、SnapExは独自のメトリックを使用して、最も公正で最も正確な現物価格であるK-Lineを使用します。


 

K-Lineは、4つの大きな暗号資産取引所から割り出された価格の加重平均です。これは、トレーダーが最新の市場の売買需要に基づいて最適な価格で注文を売買できるようにすることを目的としています。K-Lineは、プラットフォームが広がるのを抑え、ずれを最小限に抑えます。

 

指値注文とは何ですか(そしてどのように機能するか)

 

指値注文とは、特定の価格で特定の金額の暗号資産を売買するために出される注文のことです。注文は、現物価格が指値注文に設定された価格に達するまで保留されます。


 

現在の市場価格が$ 8,600であるときに、$ 8,500で(ロング)BTCを購入したい場合は、設定した価格が$8500を下回らない限り約定注文を出すことができます。その場合、購入(ロング)注文は$ 8,500以下で実行されます。


 

売り指値注文についても同様です。市場価格が$ 8,600のときに$ 8,700でBTC(空)を売りたい場合、設定した価格が利用可能になると約定注文を出すことができます。

 

買いまたは売りの指値注文をするときは、次のことに注意することが重要です。

 

・買い/ロング指値注文は、アスク価格に基づいています。買い指値注文は、提示価格が注文で指定された指値価格以下の場合にのみ実行されます。

 

 

・売り/売りの指値注文は、入札価格に基づいています。売り指値注文は、注文価格が注文で指定された指値価格以上の場合にのみ実行されます。

 

 

・ビッド価格とアスク価格は、買い手(ロング)と売り手(ショート)が取引する意思のある異なる価格を表すため、同じになることはありません。


 

・指値注文は、Kラインではなく、ビッドまたはアスク価格に基づいて実行されます。



 

指値注文の購入(例):

 

 

 

1.Kライン価格

2.指値注文

3.購入価格


 

トレーダーは、BTCの価格が一時的に下がってから上昇することを期待しており、長く保有したいと考えています。彼は、10倍のレバレッジで100ドルの資金を持つ$ 8,220.50で買い/長BTCに指値注文(2)を出します。 1)指値注文が出された時点のBTCは$ 8,325.47です。アスク価格(3)が$ 8,220.50に達すると、買い指値注文が実行されます。


 

注:買い指値注文は、ビッド価格が$ 8,220.50に達した場合でも実行されません。アスク価格が$ 8,220.50に達した場合にのみ実行されます。



 

売り指値注文(例):

 

 

1.Kライン価格

2.指値注文

3.売却価格


 

別のトレーダーは、BTCの価格が短期的に弱気になり、現在の市場価格$ 8,325から$ 8,100に下がると予測しています。彼は指値注文(2)を行い、BTCを$ 8,240.90で売り、10倍のレバレッジで資金を$ 100とします。 指値注文が出された時点のBTCのKライン価格(1)は$ 8,325.21です。入札価格(3)が$ 8,240.90に達すると、売り指値注文が実行されます。


 

注:売り指値注文は、売値が$ 8,240.90に達した場合でも実行されません。売値が$ 8,240.90に達した場合にのみ実行されます。


 

指値注文は、暗号通貨の価格による動きの分析に基づいて事前に注文するのに非常に役立ちます。これは、トレーダーが注文を自動化し、より良い取引管理を行うのに役立ちます。