2回目ですね。更新遅れてすまん。11月1日の日記 | シャイニング

シャイニング

リストカット、瀉血(血抜き)&拒食・過食症、適応障害、解離性同一性障害(多重人格)、アスペルガー症候群、メンタル系日記です。

今日は尿検査と血液検査と胸と腹部のレントゲン検査があります。

新尿なんて書いてあるコップが用意されちゃってます。

検査のカードも机に貼られた。

カードが可愛い。チューリップとか書いてあります。

っていうか耳鳴りがして昨日寝つけなかった。

ついでに自分の首絞めたりして耳鳴り余計に・・・・。

それでもナースコールは押しません。

トイレの回数聞かれた・・・・。

そして血液検査スタート!

ところが検査してくてれる先生は・・・我輩のリスカの腕を・・・めくりました。(汗)

取り敢えず、採血スタート。

そして最後に「・・・・ここ大丈夫?」とリスカの傷口を見ていました。

我輩もねむかったのでそんなにあせりませんでした。

朝食の放送があったので取りに行きました。

バナナとパン2種類とオレンジジュース、変な野菜、スープが出ました。

バナナとパン一個とジュースだけ食べた。

だっていままで朝食なんて食べてなかったし・・・。

これを書いていたら人数確認のため看護師が来た。

っていうかメニュー選ぶ紙みたいのがありました。

紙には「お体の具合はいかがですか。11月4日には下記のメニューを用意しました。

A、Bのうち、お好きなセットに丸をつけ、11月1日12:00までに回収箱にお入れください」と。

メニューを見てみればどれも嫌なメニュー・・・・。

回収箱ってどこ?

前にも書いたけど

火曜 シーツ交換

水 私物検査、CCやるひとはやる。CCってなんの略だろう?

木 教授回診(嫌・・・)

日 体重測定(怖い・・・・)

って感じです。

朝ご飯食べたばかりなのに茎わかめ食べていたり・・・・。

入院時の体重 40、6

(退院時の体重 35、36キロ代)

↑あ・・・・でも茎わかめのリバウンド(?)で増えたりして(入院時の体重参考)

まままだ30キロ代になれる可能性はある!

そして担当医のY先生がやってきた。

ルーピンの髪の毛の絵を見て「髪の毛は意外だった」といっていた。

あと、「ルーピンのカバン趣味悪い」と言ったら「まあ、たしかに趣味は良くないと思っていたけど・・・・」とか言っていた。

雑誌のニヤニヤハリーを見せたら「確かに最近のハリーはちょっとどこ見てるのか表情が・・・・」とか言っていた(笑)

「っていうか何処見てるんだろう?」と先生が言ったので「きっと胸とか・・・ブラ」(胸を指差しながら)と言ったら、「それはやばいね・・・・」と可笑しな方向に我輩がいってしまいました(笑)

選択メニューの紙を回収ボックスに入れてY先生にあの傑作のハリーの絵を見せたら「ハリーが50歳くらいになったらこんなかんじかもね」と言ってくれました(笑)

食事の紙に学童基本食って書いてある・・・・、

ちがう先生も来てくれた。その人も「確かにあのカバンはどうかなと思った」と言っていました。

やっぱり趣味悪いよね?

ルーピンの髪取りの話したら、「校長のは取りやすいよね。髭ごと。しばってるし、取ってくださいっていっているようなものじゃん」と先生が言っていました(笑)

確かに校長は取りやすいし我輩も「髭ごと」といったことあります。

寝ようと思ってたら昼食の放送が・・・・。

とりあえず食べた。

食べた量を記入して部屋へ戻りました。

レントゲン検査のとき検査服に着替えるとき手首の包帯が取れて・・・・傷が・・・・。

部屋へ戻り瘡蓋を剥がして再出血させました。

血液検査した部分が内出血していました。

あの先生採血下手!

今日のおやつはアイス・・・食べれば太る・・・きっと太る・・・。

ハガレン読んだりして過ごした。

適応障害って環境が変わると治るって書いてあるけど本当なの?

なんか憂鬱」だし・・・。

寝逃げしようとしても寝れない。

あ・・・・7時には入り口が閉鎖時間になるそうです。

(鍵)

検温では37,4℃の体温。

午後5時

まだ夕食じゃないのか?と思いながら絵を描いていました。

午後6時

夕食

夜回診

消灯