2014年から始めたこのブログ

最初は
ペットロスのつらさを吐き出すものでした

同じつらさを感じてる人が

たくさんいる事を知りました

そして、たくさんの方に

励ましていただきました


この間にも3匹の猫たちを

見送り


そして、新しく保護した子達が増えて

猫たちのお話を中心にはしていましたが

自分自身の身の上話や

趣味のこと

スピリチュアルな事など

まとまりのない記事を書いていました


ここで、色んな事を書く事は楽しかったです

ここで知り合い、リアルで出会う事が

出来た方と楽しく遊ぶこともできました

会う事はなかったけど

電話でお話が出来た方もいました


色んな考えの方を知ることが出来て

私の世界は広がりました


リアルに会わなくても

顔を知らなくても

信頼が出来る方と出会う事が可能なんだと

私に新しい価値観ができました



今まで、私の拙いブログを読んで下さった
皆さん

コメントやいいね!を下さった方々

感謝、感謝です





『猫と日陰の庭と私 
 もう一度猫と暮らしてみませんか?』は

お休みさせて頂こうと思います




そっと、フェードアウトも考えたんですが

お世話になった方たち、
応援してくださった方たちに

ご挨拶はしておかないとと思いましたので


今まで、ありがとうございました🙏



また、私の気が変わって

戻ってくる事があったら


戻ってくるんかい!って笑顔で突っ込んで
くれると嬉しいかも🤣





ユーチューブとインスタグラムの方は
ぼちぼち更新していく予定でいますので
良かったら、覗きに来てください☺️


とはいえ
そんなに頻繁に更新はできないんですが💦


このブログ自体を閉じる事はしませんので

私にとって大切なアルバムのようなものですから



個人的に少し色々ありまして


気持ちの整理をつけるためと

これから、自分が進んでいくために

どうしたらいいか


しばらく右往左往してると思います😅






心太郎   ミル



パンちゃん  ロドくん



アンちゃん




小春



桃香












ありがとう
ございました!