久しぶりにYouTubeを更新したので
良かったら見て下さいね☺️


もう顔出してもいいや〜って言うから
モザイクかける手間が省けて楽





いつも、猫にまみれて幸せいっぱいの私を見て

いいよなぁ〜 いいよなぁ〜と言ってる
お父さん🤣




お父さんの足音が聞こえると逃げちゃう桃香



嫌ってるわけじゃないんだけど

ドタドタ動くお父さんが苦手なんだよね😅



先代の子たち、お父さんが保護した
ノアさんたち姉弟は
お父さんにも懐いてたから


今の状況はちょっと寂しいだろうなと思います





猫のおやつ、私はほとんどあげる事がないので

おやつはお父さんがたまにくれる
ご褒美くらいに猫たちが思ってくれたらいいかな







ロドくんは、割とお父さん好き



パンちゃんも逃げる事はない







ミルはお父さんを見ると
身をかがめて
ボクはここにいませんアピールをする🤣









お父さんの思いが届いて
猫たちと両思いになれるといいな😆😆











ご訪問
ありがとうございます☺️