お盆のときに

盆提灯をぼ〜と見ていたら

ノアさんが
提灯の前に座ってるような気がしました


見えたとかじゃないけど


なんか、居るような気がね




色鉛筆画でノアさんを描きました

背景は盆提灯のイメージで




で、ここからは

どうぞ笑ってやって下さいな💦


あのね、自分の描いた絵みて

感動して泣いたの🤣


技術的には全然なのは
自分でもよくわかってるけど



この絵、光が当たってるように見えません?


最初こんな風に色をつけるつもりじゃなかったの


ノアさん、晩年は毛の色が抜けて

陽の光に当たると

茶色っぽく見えるとこが増えてたから

ちょっと茶色多めにしようかなぁと

思いながら塗ってたら


こんな感じに仕上がって



それで、出来上がった絵を見てたら


ああ、ノアさん


今、光の中にいるんだ・・

気持ち良さそう・・って思ってね


ノアさん、お盆のときに
それ、知らせに来てたのかな
















ご訪問
ありがとうございます😊