色鉛筆画 今回はパンちゃんに挑戦









あれ?瞳がぁぁ💦 変💦

先行き不安なスタート

瞳が上手く描けるとルンルンで
描き進められるんだけど











この時点で、やり直すがどうか悩む😅

でも、鉄筆で下絵の毛並みを描き込んだ後なので
このままGO








瞳を何回も塗り直したら、紙が破ける😂

でも、全体的にはなんとかなりそうなので
気を取り直して、描きつづける










ここからは、細かい毛並みを書き込んでいきます

気が遠くなりながら

頑張る










完成❣️


どうでしょうか?




瞳がめっちゃキラキラに見えるのは
紙が破れてるからです😅


背景の手抜き感はスルーしてね



でも、でも、最終的にはいい感じに
仕上がったのでは? 



イタズラなパンちゃんの雰囲気は出せたと
思うのだけど



いつも、私の絵を褒めてくれる

姪っ子ちゃんに見せたら


おばちゃんの絵は、猫が大好き!って
いうのが伝わってくるよ〜と




そう、猫愛だけは溢れてますよ💕





明日、ワクチン接種に行くので


今日中に仕上げてしまいたかったんです


利き手には打たないけど


みんな、数日は痛いよ〜って言うから



絵を描く気になれないかもしれないので




う〜〜〜  注射嫌いなのよ〜〜💦💦














絵の感想聞かせていただけると
励みになります🙏









ご訪問
ありがとうございました😊