あの子、本当に嫌い!



小春の目線の先には







小春に飛びかかって
めちゃくちゃ怒られたパンちゃん






小春は、パンちゃんが大嫌い💦



子猫の時はよかったけど


我が家で1番ビッグに育ったパンちゃん


いつまでも子猫のつもりで

飛びかかってくるから


みんなに怒られる、怒られる😅




怒らないのはミルくらい

この子は本当におっとり優しい

また、目が炎症起こして、目薬の日々なミル









先代の猫たちも、ノアさんとミナミが
相性悪かった

でも、それぞれ自分のテリトリーを作り
上手に距離をとって過ごしていたから
大げんかになる事はなかったんだけど



パンちゃんと小春は

空気を読まないパンちゃんの行動と

小春が神経質な事もあって

洒落にならないケンカになるの😂




長年、多頭で暮らしてきたけど

ここまでケンカになる事は初めてで


困る💦困る💦



仲良くしろとは言わないけど


もう少し距離をとってケンカはやめてよね〜








なんで嫌われるんだろうな?
ボク、いい子なのになぁ







それ、マジで言ってるのか?

心太郎









モモはねぇ  パンちゃんの事、すっごい嫌いって
訳じゃないけど、ハルちゃんとケンカしてる時に
声にびっくりするから、ハルちゃんにちょっかい
かけるのやめて欲しいのよ












ボク いい子だも〜ん











小春が、お外の猫のケンカみたいな声

ふぎゃあ〜!!!って言うのを

叫ぶことがあって、小春が叫ぶと
みんなもパニックになって大騒ぎになります



パンちゃんがもう少し大人になったら
少しはマシになるかなぁ💦💦







猫絵  イタズラな瞳キラキラなパンちゃんを
描き始めました

色々やらかしてくれるけど
可愛いんだよな😅









ご訪問
ありがとうございます😊