UーNEXTを契約したので
古いアニメを見て楽しんでます☺️

70年代のアニメいいね〜

見てて思ったんだけど
自分が子どもだった時に見てたものは
よく覚えてるなぁ〜と

最近のは、どんどん記憶から消えてくのにね🤣


アニメだけじゃなく色んなのが見れるから
楽しいです


ふと、そうだ!昔、エキストラで出た作品
ここにないかなぁと探してみたら


あった!




これ私で〜す


黒木瞳さん主演の「姉御」


エキストラで何本か仕事したけど
顔が映ってるのはこれだけ

20才くらいのとき

喫茶店でのシーン
なんとか顔を映してもらおうと
必死になってました(笑)

2秒くらいかな映ってたの



青春の思い出だね〜



養成所にいた時は、女優になる!とか
盛り上がってたけど


本当のとこはね本気で女優に
なれるなんて思ってなかったから


当然、女優にはなれませんでした



あの頃、母と色々確執があって

私が有名人になったら

母は私のことを認めてくれんじゃないかと

そんな風に思い込んで


何かにならなきゃダメ

今のままの私はダメ、認めてもらえない!


そんな想いがありました






昨日、ちょっとした事があって

落ち込んでました



相手のある事なので詳しくは書けませんが



相手の言葉、行動に傷つきまして



勝手に傷ついたんです


相手はそんなつもりで言った訳じゃない



でも、傷ついた





何かあった時

相手を責めるのは違うというのは
もうわかってるので


どうして、私はその言葉、行動に傷ついたのか
を考えてみました



答えは、すぐ出てきました


自分に自信がない


だから、相手の言葉に過剰に反応してしまった





あ〜〜あ


まだまだ、出てくるなぁ、これ💦




若い頃、何かになれば母に認めてもらえると
足掻いていた頃と同じやんか〜💦



今は、ある程度
自分を冷静に見れるようになったので



昔ほど、自分を責めませんが




なにせ、長年

趣味は自分責め!な人間だったもので

今も、時々
自分でびっくりするくらい落ちます😅



人の言葉に心がわちゃわちゃしないように
なりたいわ〜💦






養成所で頑張ってた、若い頃の私へ


そんなに頑張らなくてもいいよ

何かにならなくても

貴方は貴方のままでいいんだよ

そのままでちゃんと愛されてるよ



過去の私に届け〜




未来の私も

今の私に声かけてくれてると思う


大丈夫だ!自信をもって!!って



いや
いい加減、うじうじすんな〜〜❗️かも🤣











お母さん うじうじする暇があるなら
ボクと遊ぼうよぉ〜

パンちゃん









久々、旦那さんご飯

朝ごはん作ってくれたんだけど
おにぎり多すぎ💦

甘めの卵焼きが美味しいんだ☺️











ご訪問
ありがとうございます😊