虹の橋にいるミナミを
色鉛筆で描きました☺️


ミナミのチャームポイント
くっきりアイライン💕

虹も描いてたんですけど
うちにある、スキャナー
薄い色が出ない💦





薄い色がスキャンできないので

iPhoneのカメラでパシャリ👇

ああ、いいスキャナーが欲しいわぁ💦



ちょっと凛々しい顔のミル

背景は沖縄の海をイメージして









いつもは、ぼ〜っとしてるのが可愛いミルだけど
たまにはキリッとしたお顔も良き💕




猫絵は
描くとき、めっちゃ集中して描くので




息抜きにキャラ絵

パタリロ!から
バンコランとマライヒ

 


旦那さんに、主人公のパタリロ描かんの?
と、聞かれましたが


ワタクシ、美しいものしか描けませんの🤣











こちらは塗り絵

写龍 しあわせの龍を呼ぶ本




これ、インスタに載せたんですが

作者ご本人からいいね!を
いただきまして、嬉しい❣️

ハッシュタグに写龍と入れておいたので
斎灯サトルさんに見ていただけたようです



感激しました💕






龍って
なんで、こんなに心惹かれるんでしょうね


龍に乗ると運が良くなると言われてますから
龍の背中に乗って、運気上げていきましょう〜










暑くなってきて
さすがにエアコンなしはキツくなってきたので

エアコンつけて、快適なお部屋で
猫たちとまったり過ごしています



エアコンや扇風機が使える事に感謝、感謝


冷房機器がなかった昔は

怪談話などで涼しさを味わったと聞きます



怪談話、子供の頃は
あなたの知らない世界とか見てたな〜

1人で見るの怖くて、友達呼んで見たりしてね





先日、怪談話より

もっと、もっと肝を冷やす出来事がありました




パンちゃん

この子は猫本来のハンターとしての資質を
しっかり持ったまま家猫になりました



なのでね、夏の風物詩

黒いあいつ、あいつですよ、アイツ

カサカサ〜って、動くアイツ



パンちゃん、アイツを狩るのも大得意



100歩譲って、狩るのはしかたない




でも、でもね💦

自慢げに寝てる私の枕元に持ってくるのは
やめてくれ〜〜〜








怪談話と

飼い猫に黒いアイツを枕もとに貢がれる

どちらが肝が冷えますか? 🤣










ご訪問
ありがとうございます😸