暑い部屋の中

猫たちはそれぞれ涼しい場所を探して休んでいます


心太郎は新しくした夏用の敷物の上



アンちゃんも





伸びるロドくん




小春は椅子の下



ミルは本棚の隙間に




桃香も本棚の中

猫部屋にある本棚は、猫たちが自由に使えるように
本を置いていないので、既に本棚ではない😅




シニアの子達がいた時は
もうこの時期くらいから緩めにエアコン
つけてたけど


若い子たちは
涼しい場所を自分でちゃんと探せるから

もう少し暑くなるまで
エアコンは我慢してもらおう💦






でもね、いくらそこが涼しいとはいえ









これはどうなんでしょうかね?🤣

ひんやりテーブルを
ベッド代わりにするパンちゃん😆














色鉛筆でお絵描き



デビルマン

原作のイメージで描いたら

デビルマン怖!!!っと
テレビシリーズしか見てない友人に言われたので



テレビシリーズにしか出てこない
妖獣ララとデビルマンを描いてみました😆



知ってる人いるかな〜?





デビルマン、小学生の時に
姉の持ってたのを読んだんだけど

小学生が読むにはハードすぎた🤣

下手したらトラウマもの


でも、好きだったの

怖いものってついつい見ちゃうよね






YouTube

新しいのあげましたので

良かったら見て下さいね〜



甘えるミルが可愛すぎるんです💕






本格的に暑くなってきましたね


熱中症に気をつけてお過ごし下さいね☺️











ご訪問
ありがとうございます😊