娘から、メタリックな感じの絵が見てみたいと
リクエストがあったので


メタルスライムを描いてみました



メタリック感はだせたと思うけど
人相悪すぎ(笑)




1人じゃ寂しかろうと
キングスライム投入

メタルスライムもちょっと丸くして可愛く?して





クイーンスライムも追加

クイーンスライムというのがいるのを
初めて知った


ここで止めておけばいいのに


せっかくもらった色鉛筆

150色、全色試し塗りをしてみたくなり




結果

こうなりました😆😆









楽しかった😆😆

楽しかったけど

これ描くのに5日かかりまして😅



無駄で楽しい時間です





お出かけしづらいので


家で何か楽しみがないとね




毎年行ってたバラ園巡りも

去年、今年と行けず


気分だけでもと


庭の薔薇を眺めながら
(3鉢買ったら2鉢枯らすという
素晴らしい薔薇栽培の才能を私は持っているので

今年は、とっても丈夫だよ!という触れ込みの
クレアオースチンを購入しました

頑張って咲いてよ〜〜)








大好きなバラ園のある
霊山寺のカフェメニュー

ローズソーダの真似事をしてみました



ローズジャムとローズシロップに炭酸入れて

美味しかった

美味しかったけど









霊山寺のローズソーダが飲みたいよ〜



来年は行けるかなぁ










YouTubeで
色んな場所の薔薇園を調べて見ています


神戸に王侯貴族のバラ園という名の
植物園があるのを見つけまして

何、その素敵なネーミング


めっちゃ行ってみたい!


来年、来年こそは





もともと、引きこもり体質だから

家にいるのは苦じゃないけど


春の薔薇のベストシーズに
見に行けないのはつらかった〜💦💦








猫がいれば家で引きこもってても楽しいけど
小春







楽しいけど
桃香








楽しいけど
心太郎









バラ園 行きたかった〜〜〜















ご訪問

ありがとうございました😊