前回、ブログを書いた後に

めっちゃくちゃひどい頭痛に襲われまして💦

私、偏頭痛とは、小学生の頃からの
なが〜いお付き合いなので
頭痛には慣れっこなんですが

3日経っても、痛みが一向にひかない

痛い部分が、いつもと違うし
痛み方もいつも違いすぎて



これ、ヤバイやつなのでは💦💦と焦る




母が脳腫瘍で亡くなってるのでね



あまりの痛さに吐き気はするし
涙は出てくるし



これ、救急車呼んだ方が・・・


いや、でも、こんな事で呼んだらあかん・・

今、どこもかしこも大変なんだから・・


夕方になったら近くの病院に行こう

それまで我慢だーーーっ


と、必死に痛みに耐えてたんですけど




今まで経験したことないくらい


痛くて




これ、私、本当に死んじゃわない?


大丈夫なのかなって、不安になって




どうしよう、どうしよう

今、死んじゃったら


ああ〜😭


子供たちは、もう大丈夫

私がいなくても生きていける

旦那さんは?

ああ〜、あの人はひとりには出来ない〜〜

でも、子供たちがなんとか世話してくれるよね



・・・・



あかん!あかん!

猫たちがいるやん!!!

まだ、ダメ、まだダメ!!


まだ、死ねない〜〜〜



それに、私、まだ描きたい絵があるのよ


まだ、絵を描きたい〜〜の😭😭





と、頭ガンガンする中

頭の中が、こんな考えで、グルグルしまして







結局、精密検査の結果

異常なしで


その後、1週間くらいして
徐々に良くなったんですけど


あのひどい頭痛はなんだったのか
原因わからず






でも、今回のことで


自分のやりたい事がはっきりしたかも



介護が終わって何もなくなって

私って、何がやりたいんだろう?と

思いながら、色んなものに手を出してますが



もしかして、絵?かな?






もうダメかもって思うくらい

頭が痛いなか


出てきた思いが、猫の絵描きたいの!!🤣

という

とっても私らしい願い





思うように描けないんだもん


と、スネキンマンになっていましたが

(スネキンマンって何?という方はhappyちゃん関連の
ブログ、YouTubeをご覧下さいね)





拗ねないで、ゆっくりでもいいから

猫絵、描いていきま〜す







前回、手直しした桃香の絵


手直しに手直しして
鼻を整形🤣
モモ、よく見ると、意外と鼻が大きかったの

友だちが、モモちゃんの、いつもびっくりしてる感じが良く出てるよと言ってくれて、良かった〜
モモってわかってもらえた〜とホッとした私です

ここが変って、自分でもわかるんだけど
これ以上もう手を入れないほうが
良さそうなので💦

とりあえず、これにて完成











あと、もう一枚

小春を描いてます


まだ、途中ですが
今までで、一番時間かけて描いてます

いつ出来上がるのか

気が遠くなりつつありますが😆






私、みっちり描き込むのが好きみたい



出来上がったら、また見てくださいね☺️














今季最後の猫だんごかな





みんな、ミルが好きすぎて





心太郎の幸せそうな顔








心太郎は特にミルが大好き
いつも、くっついていたい






僕はひとりでゆっくりしたいです

















ご訪問
ありがとうございます☺️