今日の占い 1位❣️



情報をひとりじめせずシェアする事で
運気がさらにアップするそうなので



ものすご〜く有益な情報をシェアします





それは

あっという間に
    幸せになる方法 



それはーー!!






なんとーー!!








自分が、今、幸せだと
いうことに気がつくことです






以上、終わり!






はぁ〜?💢



はあ?となった方ごめんなさい🙏



でもね、ホント、これだけなんですよ



スピリチュアル系のお話大好きだし
引き寄せ系のもよく読んできましたが


結局はこれなのかなぁと思います





私ね、リアルの友人にこれ系のことを話すと
猛反撃を食うこともあるので 笑い泣き



今はリア友には言いません



反撃されると、いい気持ちはしませんしね

相手の気持ちもわかりますし



相手の気持ち👇


大きなお世話よ!


ここまででなくても



あなたは恵まれてるから
そんな事が言えるんだ

私と同じ立場だったらそうは言えないよ



とか、言われたこともあります





私の過去を年表にしてお持ちしましょうか?

って言いたくなるのを堪えつつ




確かに大きなお世話だよなぁと



こういう事って、気づくべきときに
気づくようになってて



そうじゃない時にいくら話されても
心の中に入ってこないんですよね



私がそうでしたので 

まぁ〜 あんたは視野が狭い、狭いって
言われ倒されてますのよ😂
(そんなもん言われんでも本人が1番わかっとるんや〜)





これ系の気づきのもの
本屋さんとか、SNSとか色んなところで
情報発信されてる方が、たくさんいらっしゃるので



うわぁ〜 スピリチュアルだ〜
うへぇ〜 宗教だあ〜



と、毛嫌いしすぎないで




そういう考え方もあるのねぇと

受け止めてみると、新しい発見があるかもですよ





ただ、スピリチュアルにしても宗教にしても
無理矢理誘うのはやめようね〜😅



私自身も反省してます💦

それぞれの人に
それぞれ信じてる事があるんだから
そこは尊重しないとね







最近読んでる本

YouTubeで、オリラジのあっちゃんが勧めてたの





心理学の三代巨頭のひとり
アドラーの思想をもとに書かれてます


こういう、心理学も好き ニコニコ

でも、アドラー関連は読んだ事がなかったの



帯の言葉



他者の期待など、満たす必要はない



これ、十代の時に読みたかったな〜

人目ばっかり気にしてたからね













さて、人目気になる病 治療中のワタクシですが


治療の一環としてYouTubeをやってます


嘘です ただ楽しいからやってます爆笑












見るだけで
幸せになっちゃう動画はこちら👇


チャンネル登録してくださった皆さん
ありがとうございます〜


YouTube アプリ入れてないから見られないわ
登録できないわという方は
👇こちらからお願いします❣️







アンちゃん



☝️ポチッと






パンちゃん


☝️ポチポチっと








小春



☝️ポチポチポチッと







パンちゃん&ロドくん




☝️ 各動画、3分ほどです
 さらっと見られますのでぜひ見て下さい〜




楽しくYouTubeチャレンジ続けてます❣️










今ある幸せに気づく

猫と暮らしていると気がつきやすいかも照れ





はぁ〜幸せ、幸せ
ぶっとい足をお見せしてすいません😅











ご訪問 
ありがとうございました音符ルンルン