先代の7ニャンの動画が
ほとんどなくて

昔のビデオで撮ったのとか
もう見れないの💦


だから、今いる子たちは
動画ちゃんと撮って残しておこうと

YouTubeにあげていこうと
決めたけど



YouTubeで


誰でもできる○○
小学生でもわかる○○
簡単にできる○○


とか言う
YouTubeに動画をあげるための
動画を見ていますが




あれ?
私って誰でもないのかしら?

小学生じゃないからわからないのかしら?


ミドリムシでもわかる○○じゃないと
ダメなのかしら?




なんて事を考えながら動画編集やってます




やれば出来るのよ!


人より10倍ほど理解が遅いけど

時間かければ出来るのよ



と、自分を励ましながら
頑張ってます



50歳過ぎてから
YouTubeデビューした方
いらっしゃったら


大丈夫よー出来るわよー



3分の動画編集に8時間かかる
私にぜひ
励ましのお声掛けを下さいませ







で、うちの7にゃんたちの
可愛い、面白いのをアップしようと
スリッパ運ぶパンちゃんとかね🤣





スマホの中に入ってる動画の
チェックをしてたら




寂しいけれど
やっぱり気になる
ノアさんとキョウちゃんの動画



それで思い切って
ノアさんの思い出動画集めて編集して
YouTubeに上げました


最後の方、具合の悪い
キョウちゃんとノアさんの
写真が出てきますが



弱っていくキョウちゃんに
ずっと寄り添っていた
優しいノアさんを動画でも残しておきます


キョウちゃんの動画は
ちょっとつらいので写真だけです








スマホを縦にして動画撮ってたので
見にくいと思いますが


見ていただけたら嬉しいです



☝️ここポチッとしていただけると
見られます🙏







YouTubeに動画を編集して音楽つけて
出すなんて絶対無理って思ってたけど

なんとか頑張ってます

五十の手習い応援してくださいね❣️










ご訪問
ありがとうございました💖