新しい爪とぎ

今日は桃香が使ってます ニコニコ


超超ビビりの桃香


みんながわらわらと寄ってきている時は
使えなくて


今日、やっと使えました



幸せそう照れ







ビビりの心太郎と

超超ビビりの桃香








なんで、こんなにビビりなのかな?


目も開いてないような時に保護してるから
お外で怖い思いはしてないはずなんだけど

モモはちょっとした音でも
飛び上がって驚く💦


モモを膝にのせたまま
うっかりスマホで動画を見てて
音が出ようものなら

膝の上から
びょん!!って跳ねて
モモの爪で何回足にケガしたことかガーン





怖がらせるような育て方
してないつもりなんだけどな〜










話し変わりまして

昨日の記事からYouTube見てくださった方


ありがとうございますラブラブラブラブ




昨日の朝の視聴数 2回
家族が見てくれたやつ🤣


そして今日の視聴数 15回 爆笑

見てくださった皆さん、ありがとう〜






そして、そして!

チャンネル登録 10人から11人!!





ぷりんさんが
ファミリーになってくれましたよ爆笑爆笑


ぷりんさんありがとうね〜




ほとんど身内しか見てないチャンネルですが

心太郎たちを保護した時に撮ったのが
744回再生されてて 
これは身内以外の方が通りすがりて
見てくれたのね 照れ



チビーズ物語 
👇子猫の時の心太郎、小春、桃香です
よければ見てみてね〜









ワタクシ、自他共に認める

デジタル音痴なので


YouTubeも毎回毎回


なんか知らんけど、なんとかあげれた〜
って感じでやってます笑い泣き




デジタル音痴なのに

YouTubeやったり
デジ絵に挑戦したりしてます




コロナの事もあり


まだしばらくの間は
家でやれることに楽しみを見つけて
いければいいなと思ってます照れ


喘息持ちとしては
まだまだ人混みが怖くてね💦💦





猫たちがいるから

ずっと家にいても楽しいんですけどね




お腹モフモフ小春




アンちゃんの白いおパンツ






身体も態度もデカイぞ パンちゃん




ロドくん
こうやって寝られると
可愛すぎて手動かせないよね〜









ご訪問
ありがとうございました🐌