お久しぶりです〜

しばらく偏頭痛で
ヘロヘロの日々を過ごしてました

ちょっとマシになったなぁ〜と
思って、スマホを見だすと
また、頭がが痛くなる😭

諦めて、必要最小限のラインだけ
使って、頭と目を休めてました


絵も描きたいのに
ずーと描けてなくてツライ💦

やっと少し復活したので
また、ボチボチ更新しますので

お付き合いいただけたら嬉しいです😄








新しい爪とぎを買いました

猫たちの反応をYouTubeに上げてますので
見て下さい〜




爪とぎ争奪戦 勝つのは誰だ!








続きは こちらで👇








ほぼ家族しか見てない
私のYouTubeチャンネル(笑)


初め、一般公開するつもりなかったので
チャンネル名もテケトーです

お姉ちゃんが家にいた時に
とりあえずつけてもらって
そのままなんだな

どうやって新しく変えていいのか、わからんし😅

優しいあなたの登録
お待ち申し上げております 爆笑なんちゃって


登録してくださったら
貴方は自動的にあぶちゃんファミリーです❣️


え?嫌?まあ、そうおっしゃらずに





去年で、先代の子たちを全員見送って

ああ、もっと元気な時に
動画撮っておけばよかったな😢



ノア、キョウちゃん、ミナミたちの
動く姿見たいなぁ・・・って
思うことがあってですね


ノア、キョウちゃん
具合悪くなってからだけど
動いてる姿残したくて
慌てて動画撮ったんだけど

具合悪くなってからのって
見るのつらいじゃないですかぐすん

まだ、ちょっとね えーん

ホント、元気な時にもっともっと
撮っておけばよかったよ〜




過去はもうどうしようもないので



今いる子たち、YouTubeにちょこちょこ
あげれたらいいなと思ってやってます照れ





編集したり、文字入れしたり
脳トレにもなってます爆笑








こんな怖い顔して
めちゃくちゃヘタレ、豆腐メンタルの
心太郎🤣

爪とぎ使うの、結局一番最後
誰も居なくなってから

そっと使ってました

ここは動画にはないです








昼寝中の私の枕をとりにくる心太郎

可愛いやつなんですよキラキラ



👇見てね〜








ご訪問
ありがとうございます赤薔薇赤薔薇