薔薇がまだキレイに咲いてますね

ミル






ねー、頑張って咲いてくれてるね
グラハムトーマス











ん?これは
見たことないバラですね
















あ、バレましたか





ずっと自粛でお店を閉めてたとこが
開いたので行ってきたんですよ


で、思わず買っちゃいました





ピェールドロンサール




長らくご不便をおかけしました
お得意さま、3割引きセール!




と、いうことで
ついつい手が伸びてしまいました




バラ園で初めて壁一面のピエール様を
見てから、ず〜っと惚れておりますが

ワタシ、ピエール様を
今まで2回枯らしておりますショック



花付きが悪いとか、そんなんじゃなくて

春になっても、ピエールさま

うんともすんとも言いません








上手くいっても、次の年に数輪咲くだけ

3年目を迎えたことがありません💦

日陰でも上手に咲かせてる方もいるのになぁ

2回も、同じ品種を枯らすってね😓





どうも、ピエールさまに嫌われているようですが


私は愛してるの、私の側で咲いて❣️
ピエール❣️



と、いうことで、再々チャレンジです




ピエールさま

そう言わずに!








子供たちが誕生日に
買ってくれたペンタブで描いてみましたニコニコ


五十の手習、楽しんでますキラキラ













ご訪問
ありがとうございます赤薔薇