ほぼ家族しか見てない
私のYouTube 🤣



今まで何本かあげてますが
撮った動画を
そのままあげてるだけでしたが



今回、編集というのにチャレンジ❣️



半日かかった😅



とりあえず何でもチャレンジ中



























良かったら見てみて下さいね〜🙏


YouTubeどうやって貼り付けるか
わからないので

👇ここからいけるはず💦


4分37秒 長いのでお時間のある時に
もしくは、チラ見で ☺️



保護した子猫の1年間とありますが

間がポーンと抜けて

パンちゃんロドくん
動画の中で急に大きくなってます😓


ホントはね
もっといっぱい動画も写真も
撮るつもりだったけど


ノアさん、キョウちゃんが
具合悪くなってからは
ふたりにかかりきりなってたので

その間が抜けてます





お姉ちゃん、お兄ちゃんと
直接会えたら、こういうのも
チャチャと、教えてもらえるんだけど


大阪はまだ
極力8割程度の接触機会の低減
を目指して、引き続き外出を自粛してください!
と、言われてるので





今回は1人で頑張りました❗️















ご訪問
ありがとうございます💕