ここはボクのお気に入りの場所ですよ




アンも使いたいにゃ
アン、ここに潜りたいにゃ






ダメですよ
ここはボクが今使ってるんですから








潜るにゃ!




え?ちょ待っっ💦💦





あ〜〜〜〜💦💦💦









ミル 居なくなっちゃったにゃ




アンちゃんは、色んなとこに潜りたがるの
小さい体に似合わず、力が強いので
ミル、よくひっくり返されてます


いやぁ、いいタイミングで撮れたわぁチュー






ごめんにゃミル
悪気はなかったにゃ




















ボクをひとりにして下さいよ

ミル 心太郎 アンちゃん ロドくん


みんなミルが好きだから
なかなか、ひとりになれないミルです



最近、桃香以外みんな一階に降りてくるので
私はソファーが使いにくい💦






もう少し、遠慮してくれんかね?
広がりすぎだと思うよ
パンちゃん ロドくん



ソファーはお猫さまのもの
これも猫あるあるですよね?







モモ、下に行くの怖いから
行かないもん


桃香は我が家のビビりNo.1












ご訪問
ありがとうございますキラキラ