色鉛筆画 3枚目
虹の橋組 フウちゃんです








虹の橋組で描いていなかった
最後の子です

7歳で虹の橋へ


ミナミ、キョウちゃんの姉妹



姉弟の中で、1番太っちょさんでした
振り向くとき、頬のお肉が盛り上がって
マズルもぷっくりでね
ぽちゃぽちゃなとこが可愛いかったなぁ



フウちゃん











今日は4年前にミナミが
天使になった日なので


今日中に、仕上げられたらいいなと
思ってました



もう4年もたつんだね







以前描いたミナミの絵





4姉弟がそろいました


向こうで仲良く遊んでるよね照れ




ミナミ         キョウ
サイ           フウ

ミナミとサイはデジタル彩色
キョウちゃんとフウは色鉛筆画






ノア
レイ           プチ

全てデジタル彩色





虹の橋組 7ニャン勢ぞろい



まだ、自分のイメージ通りには
全然描けてないけど


もっと描けるようになったら
また虹の橋組の子たちを描いてみようと
思います






しんみりと虹の橋組の子たちを
思い出しながら描いてると





必ず邪魔しにくる現役組







今度ボクを描いてよぉ

パンちゃん








次はモモでしょ?
桃香







おかあさん、ボクは?
ロドくん








次は俺だろ?


心太郎







アンも、描いてもらえるのかにゃ?






小春は描いてもらった事になってるの?










フワフワのモデルならボクで決まりでしょう



さあ、誰にしましょうかね〜














今年はお母さんが
泣いてなくてよかったわ

楽しい遊びが見つかってよかったわね

ミナミ













ご訪問
ありがとうございますキラキラ