色鉛筆画 2枚目
虹の橋組 きょうちゃん
出来上がりました💖











本やYouTubeをお手本にして描いていますが

自分が描きたイメージからは
まだまだ、まだまだ遠い💦




どうやったら
被毛のモフモフ感が出せるんだろう

どうやったら、猫の目の
あの美しい宝石のような
輝きを表せるんだろう


描きたいものと
自分の技量との差に悶々としますが


まだ始めたばかり
頑張ろう〜



誰かに習いたいけど
私は習うなら対面で習いたいので

今はこう言う情勢ですから
しばらくは自己流で頑張りますニコニコ






この瞳のうるうる、キラキラを描きたい❗️

小春







猫の瞳って本当に美しいと思う
パンちゃん








このモフモフ感が出したい!

ミル












昨日、ひと月ぶりにスーパーに行きました

必要なものはほとんど生協で買ってるけど
足りないものがあってね



自分の家の半径10メートル以上に出たのも
ひと月ぶり😅


都会は人が減ってるけど
地元は逆に人が増えてる

スーパーは混んでて大変よ〜
と話に聞いていたけど


あれ?意外と人が少ないよ?



と、思って店に入ろうとしたら

張り紙が



開店後1時間は
高齢者、妊婦さま、障害をお持ちの方を
優先とさせていただいています
ご協力お願いいたします



あらら💦
今はそう言うことになってるのね


朝早くに行ったので
この時間は高齢者の方たちが優先でした



普段、ワイドショーもニュースも
あまり見ない私ですが

コロナ騒ぎの中、さすがに少しは
情報を入れなきゃと思い
テレビを見るようになってたんですけど


毎日、毎日、しんどい情報をみてると
疲れてきてしまって


ちょっとテレビ見るのやめよ〜って


ここのところ
情報番組見てなかったんですよね


だから、スーパーが今こんな風に
なってるの知らなくて💦


時間をあけて、出直してから
お買い物しました💦


しんどくなる情報はスルーして
必要な情報だけが欲しいわぁ笑い泣き








さあ、今日も家の中で
楽しく過ごしましょうね〜照れ

わたしは絵を描くよ〜












ご訪問
ありがとうございますお願い