色鉛筆画、集中が切れると描けなくなるので

ちょっと休憩して

気分を変えて


100均で買ったスクラッチアートの紙で
落書き


星野源さんのうちで踊ろうを聴きながら

踊る猫描きました

モデルはミル






似てませんよ



ここでやめておけば良かったのに



スクラッチアートの紙についてる
鉛筆では細い線が出せないので
爪楊枝を使って描いたんですけどね

もっと細い線で描いたらどうなる?
って気になって

羊毛フェルトで使ってる針で
もう一度描いてみようと

もう一枚チャレンジ


踊る化け猫〜ズ

楽しくなってきて




これ、さっきの絵と合わせたら
楽しんじゃない?


ビーズ散らばしたら
可愛んじゃない?






合体
初めからこんな構図だったかのように
マッチした

あ〜よい、よい、こらさ
化け猫〜音頭〜





とか、やってたら3時間過ぎてたてへぺろ







休憩のはずだったのになぁ




こういうのも楽しいゲラゲラ






化け猫風味

結構、気に入ったルンルン















キョウちゃんの絵は
あともうちょっとで仕上げ


色々やりながら
自粛生活続けてます










長い、外出自粛生活でワタクシ

自粛という漢字が書けるように
なりましたよ(笑)
あってるよね?

粛って、普通の生活してると
なかなか書かないよね?


介護の勉強してる時に
褥瘡は漢字で書けるように
しときなさいって言われて
何回も書いて覚えたけど

これは自然に書けるようになったですよ



それっくらい!
外出自粛しとるのよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


緊急事態宣言出てから
本当に!出てないのよ


せめて、外に出る必要のない自分は
家にいようとがんばっとるよ〜



だけど、世間では
不要不急の用事じゃない人が
ウロウロしてると風の噂が 


家にいよう?


危険と隣り合わせで
働いてくれてる人たちのためにも
お家で過ごせる人は
おうちですごそうよ








ほら、心太郎も怒ってるよ

俺、これが普通の顔なんだけど








友人のお義母さんの知人が
コロナで亡くなったそうです


改めて、人ごとじゃないと思わされました

それぞれに言い分はあるでしょう

でも、まだ出来ることがあるのでは?

誰かを責めても仕方ないのもわかってる

みんなで乗り越えていくしかないんですよね

自分が出来ることを

私も続けて頑張ろうと思います

















ご訪問
ありがとうございますキラキラ