パンちゃんが何かを見つけた





ん〜



ここからは無理だなぁ




よし!こっちのルートだよぉ〜



もうちょっとぉ〜








一生懸命追いかけてたのは


小さなクモさんでした

☝️この紙は旦那さんの会社から
家族も毎日体温を測るようにと渡されたものです








ちえっ 逃げられちゃったよぉ

でっかい体で
ドタドタ走るパンちゃん 可愛いよ〜💖









引きこもり生活が続いてる私にとって

猫たちの存在は、大きな癒しです照れ







アルフィーへ行ってきました


行ってないけど💦


THE ALFEE、春ツアー延期になってます

このままだと
大阪もどうなるかわからないからと

いつも一緒に行ってる姉が
せめてグッズだけも!と
通販で買ったのを
プレゼントしてくれました








私たちの生活、安全を支えるために
外で働いている方々に感謝!

そして、私たちに出来ること
おうちにいようよ













ご訪問
ありがとうございますキラキラ