全国に緊急事態宣言が出されて
初の日曜日

皆さんどう過ごされてますか?

私は今日も絵を描いてました 照れ


虹の橋組 キョウちゃんの
色鉛筆画 完成しました❣️




と、自信満々にこれをお姉ちゃんに見せたら

この写真キョウちゃん違うよーと





へ?



うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




よーく見たら、小春やーん💦💦








キョウちゃんの
色んな写真を参考にしながら
描いたんですけど

ポーズの参考にしたのがこの写真で


なんてこったい!
自分の子を見間違えるなんて!ガーン






頭の中はキョウちゃんイメージで
描いてるので
全体的にはキョウちゃんなんだけど


キョウちゃんと小春ミックスの
初色鉛筆画となりました


とほほ 笑い泣き



恥ずかしいから
いっそお蔵入りにしようかと
思ったんですけど


めちゃくちゃ時間かけて
描いたし、記念すべき
初色鉛筆画だし


今年の私のテーマが
途中で自信が無くなっても仕上げる
描いたものを外に出す!
なので


発表します❗️❗️


ドジな私を笑ってやってください笑い泣き笑い泣き








今までは、下絵を鉛筆で描いて
彩色はデジタルって形でやってきたんですけど


今回は、全部手描きで
色鉛筆で描いてみました






こんな感じで描いてました👇





頑張って描いたのに
この始末とは、とほほほえーん




お母さん、間違えるなんて酷い!

これは間違いなくキョウちゃん笑い泣き
 








ボクをモデルにしておけば
間違うことなかったですね
そだねー




いや!もう一度キョウちゃんを
描き直す!






と、いうことでまた1週間かけて
今度こそ、キョウちゃんを描きます









目とかめっちゃ頑張ったのに笑い泣き
デジタルだと簡単だけど
色鉛筆で光を出すのは難しかったんだよ〜














ご訪問
ありがとうございます 笑い泣き笑い泣き