お母さんの膝 争奪戦中の

桃香とアンちゃん





負けないにゃ






モモだって負けないもん







そんなふたりを横目に
眠たいボクたち

心太郎  ミル










・・もう起きてられない





こちらも眠たい

小春





熟睡

ロドくん










ボクは自転車こいで運動だよぉ〜

パンちゃん







おかあさんも運動しないとダメだよぉ















今日は旦那さんの通院の日でした

脳梗塞になってから
毎日お薬が欠かせなくなっていますが


コロナの事もあり、病院に行く事自体が
ちょっと心配でした

大きな病院なので
いつもすごい人なんですよね

予約で行ってても、そこそこ待たされます




でも、コロナ対策として
今は特例的に電話で
診察をして、処方箋が
もらえると言う事で


電話診療をしてもらいました


大きい病院は
3時間待ちの3分診療なんて
揶揄される事もありますが

今回は


待ち時間ゼロ  診療時間30秒  🤣







症状が落ち着いているので
いつも病院行っても


調子はどうですか〜

ハイハイ薬出しときます〜

で、終わってるので




コロナ収束しても、電話診療してくれたら
楽なのになぁと思いました爆笑


今回は特例ですけど

これを機に遠隔診療が広まるといいなぁ


待ち時間ないって、めっちゃ楽













お膝争奪戦は
最終的にアンちゃんの勝ち 爆笑







と、思ったら小春が参戦
これは、お母さんの膝争奪戦ではなく
毛布争奪戦だね











ご訪問
ありがとうございますルンルン