友人から
ラインに送られてきたのが可愛くて
ご紹介です💖




コロナ対策 啓発ポスター

猫バージョン







犬バージョン




漫画家のみずしな孝之さんが描かれてます


画像、許可なしで自由に
使っていいと言うことなので爆笑







ひと、頑張ります!








私は今日もステイホーム


絵を描いて過ごします〜


ホントはね、ホントはね
この時期だからね
そろそろ夏のお花の苗を
買いに行きたいんですよ 笑い泣き


いつもはGWに買いに行ってるん
ですけどね


通販もあるけど、直接見て買いたいわ〜


でも、我慢、我慢 えーん









鉛筆画のキョウちゃん
ゴールはまだまだ💦
思ったよりも時間がかかる〜アセアセ







猫たちは
文句言わずにステイホームしてるよ〜






あんた誰にゃ?
いつのまにこんなに大きくなったにゃ?

ミル  アンちゃん  パンちゃん






知らない間に
ボクより大きくなってますね





こんなに小さかったのにね〜




今じゃこう!






そんなに大きくないよぉ


去年の5月にうちに来たので
そろそろ一歳ね 💖

立派になって 笑い泣き








非常事態発令中ですが

色々工夫して、楽しく過ごしたいですね照れ



皆さま
お家で、良い週末をお過ごしくださいね












ご訪問
ありがとうございますルンルン