話題のアマビエさん

私も描いてみました 爆笑





最初、甘エビだと勘違いしてました😅


アマビエさん、疫病退散よろしく!




厚生労働省のホームページにも
アマビエさん登場











今日はヤクルト宅配の日


ヤクルトさんからお手紙



私も対面しないで
郵便受けに入れてもらってます


それぞれが出来ることをしましょう〜


お喋りできないのは寂しいけどねえーん




私から、ヤクルトレディーさんに
お手紙



インターホン越しに
大笑いが聞こえてきました 



感動しました〜ありがとうございます〜

って笑ってくれた


こんな状況でも、大阪人ですもの
笑いは忘れたらあかんという事でね 爆笑









友人たちからラインが入って


そろそろ、マスク切れるでしょ?

布マスク作ったから分けますよ〜と
連絡が






縫い物が苦手な私のために

友人たちからのプレゼントです
嬉しいね〜💖


他の友人のおばあちゃんは
孫のために、家でマスクを作ってたり

あちこちで、愛の布マスクがラブ



使い捨てマスクは手に入りにくいけど

手作り布マスク

作るの得意な人が、こうやって
愛情もって分けてくれたら


アベノマスクは要らんような気がします


その分の税金
金策に走り回ってる姪っ子にあげて欲しい〜
(休業要請に従って、店を閉めてます)


批判ばかりするのもどうかとは思いますが

切実な国民の意見として
国を動かしている人には届いて欲しい

今、お金を必要としてる人にまわるように
して欲しいです









おばあちゃんの施設から

おばあちゃんの様子と写真が届きました

2月26日に、面会自粛になって
ずっと会えてない えーん



おばあちゃん〜

体調も落ち着いてて、元気に過ごしてる様子です


写真見て泣いちゃったよ










今日もにゃんこ達とステイホーム

ミル  心太郎












ご訪問
ありがとうございますキラキラ