ステイホーム

皆さん、どう過ごされてますか?



出来る限り、不要不急の外出をさけ
おうちで過ごす

でも

現場仕事の旦那さんは
仕事を休めません


毎日、どうか無事でと思いながら
行ってらっしゃいをしています




姪っ子、スーパーで働いてます


今、スーパーは人が多くて大変そうです


それぞれ事情はあると思いますが

出来る限り少ない人数で
買い物に行って欲しいと思います🙏


スーパーでのおしゃべりも
今は我慢しましょう〜


私は大阪のおばちゃんなので
おしゃべり大好きです


喋りたい気持ち
めちゃくちゃわかります



でも、今はみんなで我慢しましょうね〜





今は直接友人たちにも会えない


友人どころか、娘や息子

すぐ近所に住んでる姉とも
電話、ラインでのやりとりです





ラインといえば

友人たちと
会えないけど顔を見て話したいよね〜
と言うことで
ラインのビデオ通話でお喋りしてます










楽しいしおしゃべりの時間








あら?





あら、あら




私だけスッピン、ジャージですよ笑い泣き笑い泣き








仕事終わりでみんな化粧してたのね

私は、今、完全引きこもり中で

化粧なんか全然してません

旦那さんとしか会わないしね


宅配の人と接する時は
布マスクしてるからノーメイクでも
全然大丈夫だし

 



でも、画面越しの
自分のみすぼらしい格好に







ん、ジャージもやめようと
思った次第です笑い泣き



人と会わないからって
ちょっと気合抜き過ぎてるわぁ、反省、反省





それと、ビデオ通話って
背景が気になりますね



画面越しに
家の様子がわかるじゃないですか



友人たち家
へえ、こんな感じのインテリアなんだ
って、思った瞬間





ヤバイ!洗濯物干しっぱなしだった
パンツ見えちゃう💦



と、慌てて洗濯物を隠しましたよアセアセ














かあさん
テーブルの上も片付けた方がいいですよ










散らかりすぎにゃ
最近アンちゃんもテーブルの上に
乗るようになってしまった💦







お母さん、片付け超苦手なのよ〜😅













ご訪問
ありがとうございますルンルン